TwittEarth


これはちょっと、楽しい(笑)

TwittEarth は、Twitter の発言を、その位置情報に合わせて 3D の地球上にマッピングするウェブサイト。昼夜も表現された、キレイな地球のグラフィックと、対照的なキモカワキャラクターがいいですね。

元記事 をあまり読まずに、「これのスクリーンセーバーがあったらいいのに!」と思っていたら、

Windows 版はすでにリリースされていて、Mac 版も開発中とか。これは楽しみです。

いつも Twitter か Tumblr のどちらかをやってみようかな、と思っていたのですが、最近はむしろ、どっちもやってみようか、と思っています(どっちもそれぞれやりたい場面がある)。いやでも筆無精なので、やっぱり ppmweb 以上は続かないか…!?(弱気)

(Via TechCrunch.)


“TwittEarth” への2件のフィードバック

  1. 😥 はじめまして!さっそくInstallしてみたのですが真っ白なのです。どうしてでしょうか、、、

  2. 真っ白になったのは、TwittEarth のスクリーンセーバー(お陰さまで、ベータテストが始まっていることを知りました)でしょうか? それとも、ppmweb の代表作である Kaku でしょうか? 詳しい状況を教えてください。

choko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です