お知らせ:システムを調整中です


ご迷惑をお掛けしています。

このブログでは、オープン当初は HTML 直打ち、途中から軽量マークアップ言語 Textile を初めて使い、そして現在では Markdown Extra を用いて記事を書いています。

そしてそれらを、サポートが継続されていない WordPress プラグイン TextControl によってすべて共存させる、といった状態でした。

いつかはこれらを一つにまとめなければ、と思っていたのですが、それを今日、おもむろに、実行することにしてしまいました。システム側の設定は完了したと思いますが、まだ、以前 Textile で書かれた記事はそのままなので、正常に表示されません。

このための書き直し作業は、近日中に、というか、できれば今日中に完了させたいと思っていますが、それまではご容赦ください。また、その他の不具合にお気付きでしたら、ご報告いただければ有り難いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です